2011年3月10日木曜日

現場打合in逗子

昨日は朝から着工前の最終現場打合せにいってきました。
朝はとても穏やかな海が目の前に広がり、時間を掛けて潮の満ち引きが見れました。
しかし、日が傾くにつれ強烈な海風。サッシがガタガタ強烈です。又、駐車していた職人さんの車は海からの波シブキ・風で、ガラス・車体は塩まみれ。フロントガラスは何も見えなくなっていました。

海沿いに住むハードな一面も考えさせられました。効果あるのか、塩害対応の感じです。

昼食は新鮮なお魚の食べられる”ゆうき食堂”でカツオの定食を注文しました。おいしかったです。前回来た時も食べました。現場が始まれば毎日来ることになりそうです。

写真はお部屋からの江ノ島の眺望です。隣の窓からは別方向の海。太平洋の海しか見えません。サイコーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿